【メルカリ】 売るか捨てるか問題の中で売れたもの

売るか捨てるか問題を考えながらも、買ったものの肌に合わなかった化粧品や洋服を久しぶりに出品しました。
やはり捨ててもいいけど、化粧品は、1~2回使って肌に合わず、ほぼ残っている。
服は少しサイズが合わず、1回着たきり・・・。GUだから、回収箱でもいいけど、なんせほぼ新品。
めんどくさいけど、もったいないし、だれか引き取ってくれ~と思いながら出品。

見にくいですが、早々に5個売れました。
化粧品関連とコート1枚で、計7225円。
ラロッシュポゼとメラノCC。
両方とも、人気なので、すぐに売れました。
中古なので、高くない値段で、かつ、自分で許せる価格で出品。
つい少しでも高く!と、欲張る気持ちを抑えつつ、手放すことを考えて値段設定!
捨てようか迷ってたけど、結局7000円超えたので、満足です。
ダイソーのクーポン出てたので、2386円も使ってます。。。
近くに大型店があり、お菓子の品揃えが良く、まとめて買ってます。
それと、バスボム。
子供二人がひとつずつするので、ドラッグストアなどに売っている高いやつはめったに買いませ~ん。
ひとりっこのときは、むしろ、高いやつしか買わなかったけど、もっぱら100均です。

フリマアプリはメルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

フリマアプリはメルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

Mercari, Inc.無料posted withアプリーチ


招待コードを入力して、会員登録するとP500貰えます。
良かったらどうぞ。

FFSNKN


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次